All about Women's Abs!!

美しい♀の腹筋を見て楽しみ、美しい腹筋を目指して努力する為のブログ*欧米在住者用情報満載*



お勧めDVD~YOGA~

美腹筋 になる為に~

による、の為の美腹筋 を目指すサイトです。


昨年末から”パワー・ヨガ”にはまっているんですが。

きっかけとなった、クラスのイントラ”板さん”なんですが。

移動してしまったようです・・・

失って気が付く大事な存在・・・

が!

私を見捨てなかった!

と言うか、たまたま日本滞在中に買ったDVD。

やってみたら・・・・

まさしく”板さん”のクラスの原点となる内容でした!!

”板さん”はこのDVDで練習していて、アレンジしてクラスに取り入れていたんだ!

”板さん”のクラスは、更に下半身攻めの内容です。

そこが好き~♪

教えるのが勿体無いほどですが・・・

ご紹介したいと思います。

お値段定価で、2980円。

3レッスン含まれていて、この安さ!?

内容も素晴らしく(初心者向けでは無いです)

ジムトレ出来ない日とかに最適♪

超、お勧めなので、是非!!!お試し下さい~


ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
(2006/02/03)
ブライアン・ケスト

商品詳細を見る






それでは、本日も美腹筋 を目指し共に頑張りましょう!!





**********************************

ダイエット ブログランキング
←♀の”美腹筋”を世に広める為!応援宜しくお願いします~

ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ←コチラも一緒に宜しくお願いします~


**********************************





テーマ:女性の為の美腹筋になる秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

引き締まった後姿を手に入れるトレ

美腹筋 になる為に~

による、の為の美腹筋 を目指すサイトです。


前回に引き続き、”後姿”について書きたいと思います。

今回はジムで主に背中を鍛える際に、参考になるサイトを見つけたのでご紹介したいと思います。

私も、日々勉強中の身であり。

「おお!コレはスゴイ!!」

と、これから取り入れよう!と思いました。

”魅力的なバックスタイルへのアプローチ”

↑参照下さい

7つのポイントを挙げていますが、私も知らなかった!?

なるほど~

確かに脚のトレーニングには関心が高く、頑張って取り組んでいる女性がジムでも多いです。

私もその一人ですし。

背中って、とりあえずやっている程度で、余り一生懸命に取り組んではいませんでした。

種目もコアを鍛える緩めなモノと、バックエクステンション、ラットプルダウン、ダンベルを使ったモノを少々・・・

足りなかったですね・・・反省。

これからは、サイトのトレーニング内容を参考にして行おうと思います。

しかも、ラットプルダウンは数人に指導を受けたにも関わらず・・・

皆、言う事が微妙に違うんですよね・・・・

なので、自分のやり易いように行っていたんですが。

サイト内で紹介している方法とは違った!?

嗚呼・・・・

上体を腕を引き寄せると同時に、後ろに傾斜してました・・・

加えて、結構勢いもつけて引き寄せていた感もあり・・・(戻す時はゆっくりでしたけど)

駄目駄目ですね~

”シーテッド・ロウ”も前はやってたんですが、イマイチやり方がわからず?

ちゃんと効かせる所に効いていない様な?

曖昧な感じだったので、やめちゃいました・・・

またやらなくっちゃ!


”バーベル・ベントオーバーロウ”に関しては

バーベル自体なんか近寄りがたく、使った事さえありませんでした!

軽めで今度挑戦してみよう!!


”チンニング”も、例に漏れず出来ません・・・

補助付きの物で、何回かやった事がありますが。

コレも、シンドイので辞めちゃいました・・・

駄目駄目ですね~


色々と反省し、内容を改めてジムでのトレーニング内容を変えなくては!!

おおーーーーー

頑張るぞ!!!!!


バック

↑目標!!


それでは、本日も美腹筋 を目指し共に頑張りましょう!!





**********************************

ダイエット ブログランキング
←♀の”美腹筋”を世に広める為!応援宜しくお願いします~

ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ←コチラも一緒に宜しくお願いします~


**********************************




テーマ:女性の為の美腹筋になる秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

後姿は重要!!

美腹筋 になる為に~

による、の為の美腹筋 を目指すサイトです。


基本的にメインは”腹筋”なんですが。

全身のバランスが良くてこそ!

更に、”腹筋”が美しく映えるってものです。

とっても大事です。

”腹筋”だけでなく、全身ほどよく鍛えましょう。


特に大事だな~と思うのが。

”下半身”

”背中”

前からよりも、他人様は後姿をよーーーーく見ているモノだと思います。

自分では気が付かない、落とし穴が!?

自分の後姿にあるかもしれません・・・

いや、確実にあります!

時々、後姿を写真等に撮って確認するのがお勧め♪

客観的に自分の後姿を見て、良い所、悪い所を確認して対応していけばいいわけです。


自宅でも手軽に出来る”スクワット”が最近のお気に入りです。

基本の”スクワット”も正しいフォームで行わないと、効果が無いどころか、膝を壊すのでご注意!


激痩せした貴乃花のダイエット本では、”四股”をお勧めしてますが。

”四股”もやってみると、凄く良いのが分かり、馬鹿に出来ませんね~

普通の”スクワット”だけでなく、色々なバリエーションを加えてやると更に良いですね!

以下、動画でご紹介~


”Spicy Squats”




”スクワット”で下半身だけでなく、”腹筋”を意識して行う事によって、”腹筋”にも効果があるのでお勧めです~




Back

私はお尻がペタンコなので、もっとボリュームが欲しい!!

と、”スクワット”に励んでいます。


肩がデカクなってきて、下半身とのバランスが悪くなってきたので、下半身強化です!!



もう一つ、”背中””お尻”だけでなく、”全身”が鍛えられるコチラ~

普通のよりも、更に効きそうで良いですね~

”Core Balance”







↓ビーチの似合う”後姿”目指して~

ビーチ

それでは、本日も美腹筋 を目指し共に頑張りましょう!!





**********************************

ダイエット ブログランキング
←♀の”美腹筋”を世に広める為!応援宜しくお願いします~

ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ←コチラも一緒に宜しくお願いします~


**********************************




テーマ:女性の為の美腹筋になる秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

現状報告

美腹筋 になる為に~

による、の為の美腹筋 を目指すサイトです。



3月、4月、5月どころか、延長して6月、7月の頭まで満喫してきました~


やっぱり、日本が一番!!


日本滞在中は、ホームトレは殆どせず、週2回ほどジムのピラティスのクラスを取ったり、走ったりしてました。



日本に経つ前の、絶好調だった2月半ばの画像が以下。

2月18日
↑クリックで画像が拡大します


自宅に戻って来て、一番楽しみにしていた”パワーヨガ”のクラス。

が!

無くなってた・・・・・

日本で4人のイントラのクラスを取ってみて、板さんのクラスが一番!との結論に達したのに・・・

残念!!!!!!

夏休みだからか?

ジムのクラスが激減。

地道に自分でやるしかなさそうです・・・

加えて、毎日ピーカンの常夏地域なので、ジムがガラガラ~です。

反面、プールが大盛況です。

豊満な肉体を見せびらかす♀がワンサカ~のプールを横目で見つつ。

ガラガラのジムのフリーウェイトを順番を待たずに使える~♪

と、汗をダラダラ流しながら励んでいます。

日本に居る間、暫くは体調不良だったんですが。

数ヵ月後には元気になりました。

なんか、今住んでいる所との相性が悪いようです・・・

体調が悪くなります・・・

今の所、骨盤の調子も良いので、軽めに走ったりしています。

サボりながらですが、ボチボチ鍛えて、露出出来るように絞り込みます~

まだまだ割れにキレが無いですが、現状を載せておきます。



20090715

嗚呼・・・我ながらソフト過ぎる・・・


↓ここまでとは贅沢を言わないので、せめて少しだけでも近づけるように頑張る!





それでは、本日も美腹筋 を目指し共に頑張りましょう!!





**********************************

ダイエット ブログランキング
←♀の”美腹筋”を世に広める為!応援宜しくお願いします~

ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ←コチラも一緒に宜しくお願いします~


**********************************




テーマ:女性の為の美腹筋になる秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

刺激的なティーンの動画でやる気アップ!

美腹筋 になる為に~

による、の為の美腹筋 を目指すサイトです。

”腹筋”
だけでなく、全身鍛える事で”腹筋”も一緒に鍛えられるんですよ~

と、お勧めしている”サイト”です。


久々の更新です。

4ヶ月日本に帰省してまして、更新が滞りました。


改めまして~

既に夏ですが、まだ間に合う!!

露出したくなるBODY目指して頑張るサイトとして!!

更新していきますので、引き続き宜しくお付き合いくださいませ~


一発目!

動画です(腕立て・懸垂が多いですが・・・)



やる気がモリモリ!

ティーンはスゴイです!

ホームトレの参考にもなり・・・

眼の保養にもなり・・・

やる気も出る!

そんな動画です。

彼女たちは本当に可愛いぃぃ!!!!!

観ながらニマニマしてしまうのは、私だけでしょうか?

彼女達に比べれば、私の身体はなんと貧相なんでしょう!?

負けてられないわ!!!


2007
↑2007絶頂期 ~AbAb~





それでは、本日も美腹筋 を目指し共に頑張りましょう!!





**********************************

ダイエット ブログランキング
←♀の”美腹筋”を世に広める為!応援宜しくお願いします~

ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ←コチラも一緒に宜しくお願いします~


**********************************




テーマ:女性の為の美腹筋になる秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

